独りよがりな日々。

<< もう、絶対に買い替える。 | main | 一生修行? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.12.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
絶対に買い替える!
確かに酷使している。何時間も使い続けたり、持ち歩いたり、兎に角使いまくっている。しかし、ここまで反応が鈍く感じてしまうのは・・・もう、まさに、ガンダム状態。と、いう表現を俺はよく使ってしまう。人の反応速度に機会が付いて行かないってところで。

で、ここまで鈍く感じられるのは、多分だけど、正直、PCの問題ばかりとも言い切れない。俺の中にも原因があるに違いない。心の焦りみたいなものとかね。

しかし、しかしだ。反応が鈍くなっている様に感じることも確か。昨日、20ページほどが消えてしまったのもそうだし。

もともと、もっと早い段階で買い替えたかったのだが、使い始めの、区切りのいい時期まで粘ろうと考え、年内はこれで行こう。としていた。

丁度いい。

この仕事を乗り越えたら、足繁くPC屋さんに通ってしまい、いい感のPCを探そう。

もう、これは、決心だ。・・・とか言いながら、懐具合とも相談しなければならないのだけど。

ああ、もう、こうなったら、宝くじ・・・か?

いや、そんなところを頼っていてはダメなんじゃなかろうか?やはり、先行投資ってヤツ、か。

だって、必要なんだもの。
【2014.11.23 Sunday 23:55】 author : 久川徳明 | 仕事のこと | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2016.12.30 Friday 23:55】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
ガンダム状態…

もっと早く反応してくれぇー!

ですね(笑)

お久しぶりです。公演行くつもりですが初日が大事な仕事と重なって、楽日は別な所へ行く予定で…

いつにしようか考え中です(^^;;
【2014/11/25 10:09 AM】 林 厚志 |
その通りです!
いやはや、この感覚をわかっていただけるのは、なんだかウレシイ!
お芝居、是非観に来てくださいませ!
劇場でお逢いできるのをお待ちしておりますね!
【2014/11/26 4:41 AM】 ヒサカワ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP