独りよがりな日々。

<< 目撃!? | main | 本日も稽古。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.12.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
千秋楽。そして、打ち上げへ。
本日、『たかえ先生への手紙』、無事千秋楽を迎えました。お客様からの評価も予想以上に好評らしく、今回も楽しく芝居させて頂きました。

観に来て下さった皆様、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、昨年に引き続き、東桜スタジオなんて劇場(と言うか、その名の如く、スタジオ・・・ライブハウス)での公演。元々芝居用の小屋ではないので、芝居をするには、色々と細工が必要。とか言っても、そう大きなことではなく、舞台裏とか袖とかを組むのだけど。

ただ、釘打ちも出来ないので、イントレを組んで、幕を吊る。これがやはり、それなりの苦労があって、仕込みのメンバーはチョッと大変。俺はと言えば、何だかんだと仕込みには参加できていないので、大変な思いをして舞台を組んだスタッフと出演者と演出に感謝。ありがとうございます。

そんなこんなで、バラシには頑張って参加。って言っても、俺は、イントレを組んでいないので、バラシの段取りに加わらない方が事がスムーズにいく。てなことで、搬出だの積み込みだの、役に立てるところで頑張ってみる。

打ち上げは20時開始予定。が、バラシがチョイと早く済んだので、予定を繰り上げて、19時30分に開始。

魚介類メインの呑み屋で乾杯。これまた、料理屋ら会話やらを堪能。さて、帰るか・・・と、雨が降っている。参った。と、気付けば、二次会のカラオケ屋へ流れていく面々。俺も、そのまま流れに乗るように二次会の会場に。

雨が降っている=ビショビショ。傘を持って来ていないから。

帰りが憂鬱だ。

終電で帰ろうか?途中、タクシーで帰ろうか?それとも始発で?・・・雨にぬれなくて済むのは、二番目のタクシー。しかし、懐具合の問題も。

なんて考えながら、皆の激しい歌声、楽しい姿を眺める。(俺にとっては、カラオケ屋と言う名の居酒屋で)ハイボールを飲みながら。

・・・雨がとっととやみますように。
【2015.08.16 Sunday 23:56】 author : 久川徳明 | 公演 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2016.12.30 Friday 23:56】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
お疲れ様でした。本当にありがとうございました。さすがの安定感にほれぼれです。手紙でお礼を出すつもりが電子メールでごめんなさい。また懲りずにお願いします。写真は、ここに張り付けてもいいですか?
【2015/08/17 4:58 PM】 竹下喜六 |
喜六さま
お疲れ様でした。そして今回も、本当にありがとうございました!写真、遠慮なくドンドン貼り付けてくださいませ。方法を久川は全くわかっていないのですが・・・。今公演(も、)語弊を招きたくはないですが、メンバー(出演者、スタッフ、諸々)の中で、最も「お疲れ様でした!」の言葉を掛けられるに相応しいヒトと実感しております。ホント、感謝しかありません。また、是非、一緒にやらせてくださいませ!お疲れ様でした!!ありがとうございました!!
【2015/08/17 11:34 PM】 ヒサカワ |
久川様
写真ファイヤーストレージに入れました。
以下アドレスから、ダウンロードしてください。
http://firestorage.jp/photo/ccf86d90881e7b07038075284fb95cf576445be9
【2015/08/19 11:22 AM】 竹下喜六 |
写真、ありがとうございました!
【2015/08/19 2:35 PM】 ヒサカワ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP