独りよがりな日々。

<< 何日振りだ?・・・なんて書き出し・・・タイトル。 | main | 追い詰められるとか、追われると・・・そういうのはね・・・、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.12.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
流石に心身共に・・・ね。

つい先週の日曜日、ともだち演劇部『六等星は輝く』、千秋楽を迎えることが出来ました。

観に来て下さった皆々様、本当にありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 

本来なら、千秋楽を迎えたその日に日記を書いて、お礼を言いたかったのですが、いやはや、何と言うか、流石に少々疲労蓄積気味。何故なら・・・今週も一本本番を抱えているから・・・って言うか、更に一本〆切も・・・。

 

毎度のことながら、自分で自身の首を絞めてしまうようなスケジュールを組んでしまっている。

 

昨日、本日と今週末の本番の為に集中稽古。

 

あとは、明日の通し稽古前に、独りでセリフ諸々の再確認。

 

で、明日、明後日、明々後日あたりの日中に(執筆の為に)PCと睨めっこする予定。

 

と、そんなこんなで、今週末・・・19(金)21(日)まで舞台があります。

 

ノックノックス 第三回公演

『幸せの標本』

於:七つ寺共同スタジオ

日時:

8/19(金)20:00〜

8/20(土)14:00〜・19:00〜

8/20(土)13:00〜・18:00〜

料金:

前売り/3000円

当日 /3500円

学生 /1500円

 

上演時間は、1時間半ほどです。

 

音楽は生演奏。

 

なかなか見応えのある、心温まるハートフルなモノガタリです。

 

お時間ある方、是非是非観に来てくださいませ。ご用命は久川まで。

 

この日記にでも、連絡先を知っている方は直接でも。心よりお待ちしております。

 

さて、チョイと軽く飲んじゃいましょうか。蓄積された疲労回復の為にね。

【2016.08.16 Tuesday 23:59】 author : 久川徳明 | 告知 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2016.12.30 Friday 23:59】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
久川様
今年も本当にありがとうございました。折れそうな気持を久川さんに何度となく救われました。感謝です。久川さんの少年のような笑顔が好きだなあ。
【2016/08/17 10:47 AM】 竹下喜六 |
年に一度(・・・もっとあっても嬉しいのですが、)、この時期の、竹下さん演出の舞台、(勿論いい意味で)目一杯楽しみながら、心を癒しております。今回も、ご一緒出来てとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。是非、この時期以外にも、一緒に美味しいお酒を飲みましょう!ありがとうございました!
【2016/08/17 11:34 PM】 ひさかわ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP