独りよがりな日々。

<< ホンの一時、ホッと一息。 | main | どっちだ?と考えるまでもないか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.12.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
イカンイカン・・・な感じ・・・?

もう、何て言うか、この日記、一日一更新以上を目標に続けていたが、とうとう、ここ最近、ムチャクチャ飛び飛びな状況。今回は一週間以上・・・十日位・・・飛んでいる。ホントにイカンなあ。と、思いっ切り反省し、もう暫くしたら毎日日記を復活するつもり。

 

で、今は何をしているか・・・?

 

連続(?)の舞台本番に加え、更に〆切に嵐(・・・って言っても数本だけどね。)に追われ、テンヤワンヤの日々を過ごしております。

 

本日。

 

12月の舞台、キャスティングの為とも言える読み合わせ。と、その後、24日(土)の舞台に向けての稽古。

 

で、この24日の舞台、・・・予想以上に・・・想像以上に・・・チョイと大変。もう、何て言うか、・・・必死。いや、勿論、これまでの、他の舞台が簡単だった訳ではないし、この後もそう。ただ、今、ホント・・・一生懸命。

 

勿論、俺だけに限らず、皆、参加メンバー皆が、演出も振付も・・・もう、皆が色んな意味で・・・ムチャクチャオモシロい舞台に仕上げる為に命削って(?)ギリギリを・・・それ以上を越えようとしてもがき頑張っている。

 

いやもう、ホント、観て欲しい。そんな舞台。

 

と、『霊長類 南へ』(愛知県芸術劇場小ホール ヴァージョン)への稽古が再開してから、ホンの三、四日程で見る見る体重が減っていき、四日で約四キロの減量に成功(?)。「ここ数年、どれだけ身体を甘やかしていたんだ!」ってのと、「それだけ過酷な肉体訓練なんだ!」の両方が実感できてしまう、こんな状況。だって、四日で約四キロって、結構な数字じゃないかい?

 

かつて、一ヶ月に10キロチョイの減量gはいてたけどね・・・。でも、一日一キロペースって・・・。

 

って、言うか、何て言うか、・・・この舞台の振付師さんがオモシロいって言うかカッコいいって言うか、メタくそ興味をそそられていると言うか・・・絶対またどっかで関わりたい・・・そんな人。ホント、「また一緒に現場を踏みたい。」なんて実感してしまう、魅力に溢れている人。

 

と、それはさて置き(?)、そんな・・・?・・・ハードで、何だか思いっきり面白そうな舞台が、今月の9/24(土)15時〜、愛知県芸術劇場小ホールにて上演されます。

 

久々の日記が宣伝ってのもどうかとも思っちゃうが、オモシロいんだから仕方がない。ホント、一見の価値ありな舞台です。

 

皆々様、是非、観て頂きたい!

 

そんな思いで、本日の日記書いちゃいました。いや、でも、ホントに。

 

てなことで、本日・・・全身の肉体の疲労、筋肉痛を癒すべく・・・軽く(?)飲みながら、明日への英気(・・・字、逢ってる?間違ってたらゴメンナサイ。)を養っております。

 

さて、もうチョッとだけ飲んだくれてから寝ようかな・・・。

【2016.09.17 Saturday 03:00】 author : 久川徳明 | 告知 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2016.12.30 Friday 03:00】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP