独りよがりな日々。

<< イカンイカン・・・な感じ・・・? | main | 久々の日記は、告知です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2016.12.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
どっちだ?と考えるまでもないか。

と、気付けば、前回の日記からまたしても二週間ほどたってしまった。反省、反省。

 

『霊長類 南へ』の七ツ寺ヴァージョンに続き、芸文ヴァージョンも千穐楽を迎えました。観に来て下さった皆々様、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

両公演とも、かなり好評だったようで、大変な思いもしたが、かなり楽しい時間を過ごせました。今回の新しい出逢いにも大きな感謝でいっぱいです。

 

さて、そんなこんなで、ホッと一息ついている・・・のか?いやいや、ついている場合じゃない。次に向かわねば。

 

先ずは、一本仕上げなければならない物がある。その次に、更にもう一本。頑張らなきゃ。と、更に、12月の舞台のワークショップも始まっており、今は日本舞踊。恥ずかしながら、これまで日舞に触れる機会はなく、今回が初めて。昨日は、短い踊りをざっと習った。いやはや難しいもんだ。と同時に楽しかった。折角の機会だ。得られるものはたっぷり貰ってしまおう。

 

と、二日ほど前にその舞台のキャスティング決定の連絡があり、二役を演じることになった。・・・またしても少々大変な、けどオモシロい舞台になる予感大。

 

さて、そんなこんなで、兎に角、このままPCとの睨めっこに突入しようか。・・・と、その前に軽く腹ごしらえでもしましょうか。

 

因みに、つい先日、久々にツイッターなんてもので呟いてみた。facebookはまだまだどうやって使いこなしたらわかっておらず、上手く使えてない。専ら情報のやり取りのみの利用に留まってしまっている。こちらも早く使いこなせるようにならねば・・だな。

【2016.09.30 Friday 09:37】 author : 久川徳明 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
【2016.12.30 Friday 09:37】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP