独りよがりな日々。

<< ポイントカード。(少々、加筆・修正版) | main | 気分転換。 >>


【2016.12.30 Friday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
マクベス。
もう、全然行けていない。今のところ、未だ(?)、基礎稽古の段階。と言いつつ、チョッとづつ本編に入っている様子。

本日、キャスティングの為のWS(ワークショップ)の予定だった。当たり前だが、元から参加予定。

が、しかいs、しかしである。例の火傷の所為(?)で、通院をせざるを得ず、本日もそれに時間を取られ、少々遅刻して参加。

で、ある役を担い、チョッとだけ実演。稽古って言うより、そんな感じ。勿論それに対してのダメ出しも
ある。でも、でも、でも・・・である。

楽しい。

やっぱ、あれだな。芝居ってのは、面白いな。

時間がなくて、この先も、かなりハードになってしまうのだが、あれだ、やっぱり面白いので、頑張ってしまう気がする。

12月の『ハポンproject パンク歌舞伎 マクベス』、かなり、面白い、スッゴイ、何て言うか、驚愕しちゃうくらいのモノに(なったらいいなの希望を込めての言葉、でも、ホントにそうなる予感大な、本日の稽古。)なってしまう、そんな、パンク歌舞伎、マクベス。

かなり、ムチャクチャ、興味深い作品、俺にとっての、代表作の一つになる気がする、いや、きっとなる、そんな作品、マクベス。

是非観に来てほしい。

日時は・・・12月の、クリスマスを絡めた、週末。名古屋能楽堂にて。

場所も、内容も、役者も、音楽(オリジナルね)も、演奏者も、映像も、衣装も、・・・も、全てにおいて、無茶くか興味深い、この公演。出てなかったら、きっと観に行ってしまうであろう、この公演。

是非観て欲しいと、本日の稽古で、確信した。いや、こりゃ、オモシロいよ。
【2010.08.28 Saturday 22:25】 author : 久川徳明 | 仕事のこと | comments(0) | trackbacks(0) | -
【2016.12.30 Friday 22:25】 author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://hskw.jugem.jp/trackback/764
トラックバック
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP